2014年11月15日土曜日

静大祭*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*



こんにちは!!
ここ数日ですごい肌寒くなりましたね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
体調に気をつけましょうね★

そして今日は天気がとてもいいですね^^

こんな日には・・・・・

静大祭に行こうじゃないか(゚∀゚)!

とゆうことで行ってきました静大祭+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!

去年もお邪魔しました( ´艸`)ムププ



祭前日にkenji卒業生で静大祭実行委員のお二人が準備をしていたので声をかけさせてもらいましたッ☆彡

準備していたのに邪魔してごめんよ(;´Д`A ```

でもいいショットがとれました^^


 
 

影で頑張っている人がいるから、静大祭は毎年大盛況なんですね(*´ェ`*)ポッ

応援してますッo(・`д´・ 。)ガンバ—!!!

そしてを私静大祭を満喫していきます・・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

感想は次のページへ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。







0 件のコメント:

コメントを投稿