2014年11月15日土曜日

静大祭パート2(o´艸`o)ァハ♪



静大祭2日目!!

今日は菅沼職員とお邪魔しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

食べること大好き菅沼職員!!あちらこちらに出没しましたね笑

たこ焼き2セット

 
 
 
沖縄そば
 
●フランクフルト
 
 
 
 
ホルモン焼きそば3個
 
 
 
 
・・・・・・・って食べすぎ!!
 
 
 
こんな感じに満喫させてもらいました(● ´ エ ` ●) ポッ
 
 
各お店のkenji卒業生にたくさんお声をかけてもらってとても幸せでした(〃ノωノ)
 
 
 
 
写真もとってもらいましたモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 
少し学生気分を満喫♪
 
 
みなさん明日もがんばって下さい☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
 
 
もしかしたら明日も出没するかも・・・・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


0 件のコメント:

コメントを投稿