2014年10月15日水曜日

スケジュール作りますッッッ(o´・ω・`o)ノ !!

 

2週間連続台風みなさん大丈夫でしたか??


台風が通り過ぎたら夏のような暑さでしたね∑(`∀゚´*)!!!

と思ったら次の日は肌寒くて・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

気温の変化で体調崩さないように気をつけましょー!!!



さて
そろそろ履修登録も済んで授業日程が決まって毎日の行動パターンが決まってきたころかなと思います!
 
 

KENJI在校生のみなさーーーーーん★ @(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@

夏休み帰省で教習所をいったんお休みしていた皆さん!!

そろそろ通いだしましょう 三(((o ・`∀・´)ノ !!

今から年内卒業目指しましょう☆彡

1食下の生協自動車学校のブースにていつでも相談お待ちしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




そして
まだ自動車学校に通い始めていないみなさーーーーーーん★

そろそろ通いだしましょう ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ!

一人ひとりに合う卒業までのスケジュールも組めますよッ^^

バイトが忙しい、部活が、、、サークルが、、、、なんて言って自動車学校に入るのを躊躇している君!!

そんな人はKENJIにピッタリ★

KENJIは静大から1番近い自動車学校です!
自転車、原付、送迎バス、徒歩でも行けちゃうよ★(徒歩は疲れるけどね^^;)

送迎バスも1時間に1本出て授業の合間も通えます♬♫

技能教習の予約もスケジュール作りますが何回でも変更可能です(当日キャンセルはダメだけどネ)

融通もききますので是非!!!気になっている人は話しだけでも聞きにきてね♪

KENJIスタッフがいつでも相談にのります(o´▽`o)ノ

今日も11時半から静大にお邪魔します☆彡
在校生も、卒業生も、まだ入校していない人も立ち寄っていってね∴∵へ(^(エ)^へ)(ノ ^(エ)^)ノ∴∵







0 件のコメント:

コメントを投稿