2014年10月10日金曜日

選手交代・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



今日は去年普通車で免許をとってくれたA君(右)とY君(左)が来てくれました(*ゝω・*)ノ☆


A君は今年二輪の免許もとってくれました!!ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ




なんと今回はとなりのY君が入校してくれるそうでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






A君が自分の経験をもとに説明をはじめてくれましたッ(o-∀-o)ゥフ

安定感のある堂々とした話し方で・・・・・・

あれ?私いらない?  ・・・と思うほどでした(・∀・)ギャ!!

Y君、入校お待ちしてます★|´∀`●) ポッ


静大生のみなさん!!
普通車の次は二輪にチャレンジしてみませんか^^



普通車をまだ取得されてないかたはまず普通車を!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))








0 件のコメント:

コメントを投稿