2013年11月16日土曜日

静大祭にキターーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんにちは!!
昨日と違っていい天気ですね☀

 KENJIからは富士山がキレイに見えるくらいいい天気です(●^o^●)



こんないい天気の日には・・・・




 
そうだ!!!
静大祭行こう!!!
 



 てことで行ってきました静大祭=ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

KENJIを知っている生徒さんがたくさんいて
KENJIの人だ!!!」
「お~いKENJIの人~」
「買っていって~」
 
 
いろいろ声をかけていただきました!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ありがとうございましたっ☆(ノ∀≦。)ノ
 
 
おかげでお腹いっぱいです~тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



 
写真はFLY陸上部にご協力いただきましたっ♥ド―(〃´ノω`〃)―モ!!
 
 
 

 
 
卒業生にも出会いました!!
ちゃんとブログに使わせてもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また遊びに来てねヽ(〃v〃)ノ
 
 
明日も行く予定ですっ☆
鈴木は静大祭皆勤賞ですww
 
見かけたら声かけてねドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
 
ではみなさんもラスト1日頑張ってくださーい(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿