2013年8月14日水曜日

9月の教習予約取りますよ!(>▽<)b OK!!

静大生のみなさん、
夏休みをいかがお過ごしですか?

夏休みに免許をお考えの方は、まだまだ間に合いますよ!(*ゝωб*)b

30日間くらいかけて卒業を目指すプランに入校して、夏休み中に免許を取得しちゃいましょう!!!

さて、静大生で現在Kenjiに通っているみなさんは、教習の進み具合はどうですか?

静大生は、夏でも予約をとりますよ!!\(б∀б*)/ワーイ


9月のスケジュールがわかりましたら、自動車学校にお電話等でご相談ください!



また、卒業生からのメッセージをもらいましたので掲載させていただきます。


Aさん



Uさん



他にもたくさん頂いたのですが、載せきれなくてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


私たちも今は教習をしておりますので、また10月になりましたら、静大に行きますから、是非ブースに遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿