2013年7月25日木曜日

THE 夏短! 受付中!!!

只今夏の短期プランを受付しています!!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!



夏の暑さとテストへの情熱で燃えている静大生の皆さ~~ん、
テストが終わったら次は運 転 免 許です!!

まだ通っていない方も、テストでいったん休んでいる方も、その情熱を是非免許取得に向けてくださいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

夏休みを有効に活用して、教習も進めちゃいましょう!

予約で困ることがあったら、まずは相談してね(>▽<)b OK!!

そして、免許を夏休みに考えている、そこのキミ!!(o ̄∇ ̄)σ

私たち2人は、7月中は第一食堂下の生協さんで相談会をしているから、気軽に相談しにきてね!!

8月でも生協さんはやっているので、8月も生協さんにご相談にきてね~

待ってます((o(゙ε゙)o))ウズウズ

0 件のコメント:

コメントを投稿